福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

糸島市「いとすき講座」でカラー診断♪

f:id:kiraritto:20170916214930j:plain

美味しいものが多くて、自然が豊か・・・、

メディアでも多く取り上げられて、

今や知る人ぞ知る糸島市になりました。

 

お年寄りばかりの田舎かと思いきや、子育て世代も多いんですよ。

女性たちが元気だなと思います。

 

そんな糸島市でどなたでも気軽に参加できる「一日完結型」の

「いとすき講座」が毎日のように開催されています。

 

糸島市の隣町、福岡市西区に住み、実家が糸島市というご縁で、私もそこで

「標準光でカラー診断 大人のわくわく♪」

と題して、講座を開催させていただくことになりました。

 

初回は9/30 土曜日 13:30~15:30です。

いとすき講座のH.P.からの予約が必要になります。

参加費も大変リーズナブルになっています♪

 

土曜日ですから子育て中のお母さんも、お父さんにお子さんをちょっとだけ預けて

ご参加いただけますし、

お嬢様とお母様がご一緒にというのもいいですね〜。

またご夫婦でというのも歓迎です。

 

大人になって「わくわく」することってそうはないような気がします。

でも「自分の色を見つける」というカラー診断は、

意外にも、そんな「わくわく感」を味わっていただけるものだと思っています。

 

「いとすき講座」の内容は、子供向けのものから、暮らしや健康もの、カルチャー系など様々ですが、

何よりも「糸島らしい」といいますか、

スタッフもスペースもとてもアットホームな感じでいいですよ♪

 

 

詳しくは「いとすき講座」H.P.をご覧になってくださいませ。

お待ちしております!

 

https://itosuki.jimdo.com

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20170225152019j:plain
標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン、
 糸島市二丈上深江サロン をお選びいただけます♪