福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

七月の三連休最終日 「海の日」だそうです♪

f:id:kiraritto:20170716220556j:plain

九州北部は連日の猛暑、

梅雨明けはしたのでしょうか?

 

博多湾内の長垂(ながたれ)海浜公園ですが、この暑さ、さぞ賑わっているかと

思いきや、磯遊びの人はちらほら・・・。

 

皮肉なもので、海もあまり気温が高すぎると、暑すぎ、やめとこ、

になるのかもしれません。

 

空の青さに真っ白な入道雲 こちらはとても元気です。

こんなのを見ているともう絶対に梅雨明けしてる、

夏!って感じですけれどね。

 

一方、街中の福岡市の中心部、天神に出かけてみると、

ここでも暑さを避けて、天神地下街にどっと人がなだれ込んでいて、

横切るのにも一苦労。バーゲンも重なって凄い人出でした。

 

外のレジャーには幾ら何でも暑すぎる、冷房が効いている都心の方が・・・、

ということかしらと思いました♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20170225152019j:plain
標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン、
 糸島市二丈上深江サロン をお選びいただけます♪