福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

夕方の朝顔 斬新な柄ゆき♪

f:id:kiraritto:20170628193614j:plain

朝顔は青紫や赤紫、いずれもブルーベースで夏の色の代表です。

写真の朝顔

斑入りの朝顔はあるものの、

これはなんとも不思議なデザインです。

 

上半分はいかにもミスプリントっぽい感じ、

色が抜けています。

 

でもこの不揃い感が新鮮です♪

どこか浴衣地やうちわのデザインにありそうな、

そしてストライプの薄い青紫がとても涼しげです。

 

楽しいですね、

こんなアサガオ

下の写真も同じところの朝顔ですけれど、また違うデザインです。

 

この調子ですと、咲く花が全て違うのかも。。。

f:id:kiraritto:20170628194157j:plain

 

今にも降り出しそうな蒸し暑いどんよりした夕暮れでしたが、

福岡市西区の長垂海岸に面したマンションのフェンスに少しだけ

顔を覗かせていました。

海の方を向いて、北向きなんですけれどね・・・、

ピンク色のくるくる巻いた蕾も見えます。

 

 

夏の朝方に咲くはずですが、こんな時間にも咲いていましたっけ?

 

多分朝はもっと元気なんだと思います。

少々くたびれた様子でしたから。。。

 

 

でもこれからです、朝顔の季節は・・・♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20170225152019j:plain
標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン、
 糸島市二丈上深江サロン をお選びいただけます♪