福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

子供の日 福岡長垂海浜公園♪

f:id:kiraritto:20170506095219j:plain

立夏ということですが、前日よりもさらに暑くなりました!

家から20分くらい歩くと、博多湾の生の松原から続く、長垂(ながたれ)海岸です。

空の青さ、海の青さは、すでに眩しい夏の海になっていました♪

 

 

5月も始まったばかりというのに・・・

子供も大人も水着姿で水遊び。。。

楽しそうです!

 

でも今からこの暑さだと今年の夏はどうなるんでしょう、思いやられます。

上の写真は糸島方面を眺めたもの、

こちらは福岡市の中心から東の方を見たものです。

f:id:kiraritto:20170506095248j:plain

小戸のヨットハーバーから出ているんだと思いますが、

遠くに白い帆がたくさん並んで見えていました。

 

遠くの空を眺めていると、突然左手上空に機体が現れ、東の方へ横切るように飛んでいくのが見えます。

博多湾の上空から東側を通って陸の方に入るという福岡空港への着陸飛行ルートになっています。

それが結構短い間隔で来るんです。

 

超過密空港らしいですからね・・・♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20170225152019j:plain
標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン、
 糸島市二丈上深江サロン をお選びいただけます ♪