
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

みどりの日 福岡大濠公園♪

f:id:kiraritto:20170505093420j:plain

近くまで行ったついでに久しぶりに立ち寄って見ました。

福岡市の中心にあってニュース映像ではお馴染みの場所ですが、わざわざとなると

なかなか行かないんですよね。

 

枝垂れ柳の緑を始め、新緑がとても美しい!

裏手の方から入ったのですが、目の前がぱぁっと開けたような開放感がありました。

 花火大会の時などは、人の海でこうはいきませんから・・・。

 

ニセアカシアでしょうか? 藤に似た白い花が満開です。

気温も高くてすっかり初夏の陽気でした。

 

足元には鳩が寄ってくるし、池には1mくらいもありそうな大きな鯉が泳ぎ回り、亀もしきりに近寄ってきます。

こんなに鯉やカメがいましたっけね?

f:id:kiraritto:20170505093447j:plain

サギも被写体になるのにすっかり慣れた様子で、近寄ってもちっとも動きません。

 堂々たるものです。

レストラン付近は少々混み合っていたものの、

園内は人も少なくて、韓国や中国からの観光客の方が多く見られるくらいでした。

 

いいですね! のどかで、穏やかで、のんびりとした休日風景です。

平和そのものです♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20170225152019j:plain
標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン、
 糸島市二丈上深江サロン をお選びいただけます ♪