
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

ちょっといい感じ♪ 糸島のレストラン

f:id:kiraritto:20170504085059j:plain

九大伊都キャンパスの裏手の方、「太陽の皿」

近くに住んでいるのに初めて行って見ました。

 

道路沿いですが、お店が樹々に覆われた感じで今まで素通りしていました。

古民家風の普通の家のようにしていますが、中は結構たくさんお席もあって、茶系で素朴でシンプルな内装です。

 

この3月にビュッフェ形式に変更されたそうですが、

どれもこれも小さな可愛らしい器に盛られた前菜が綺麗に並べられて、オシャレ感

満載です。

それが少し高めの目線に並べられているのがとてもいいように思いました。

グリルのコーナーもあって一通りいただくとお腹いっぱいに・・・。

f:id:kiraritto:20170504085121j:plain

福岡市西区に隣接する糸島、

美味しいものや自然の美しさで人気のエリアになっていて、

産直食材を売りにしたレストランも多くなりました。

 

木の温もり、素朴さ、親しみやすさ、カジュアル感 ナチュラル感

といった温かくソフトな田舎のイメージに、

ちょっとだけクールで都会的なオシャレ感・・・

これがいいみたいです♪ 

太陽の皿 http://www.taiyonosara.com/

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20170225152019j:plain
標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン、
 糸島市二丈上深江サロン をお選びいただけます ♪