
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

リラックスモードの緑陰♪

f:id:kiraritto:20170426092251j:plain

糸島の山手の方を、少し登ったところで、

秋には黄葉した大イチョウが見事でした。

晩秋から冬にかけては落ち葉と銀杏で埋め尽くされていましたが、

しばらくぶりに来て見ると、どうでしょう!

景色は一変していました。

 

イチョウも横の柿の木も眩いばかりの新芽が芽吹いています。

下草は刈り込まれ、花も咲いていました。

トリトニア クロカタというアヤメ科の花のようです。

植えられたものが、増えているようですね。

ここに来る途中にもたくさん見かけました。

 

f:id:kiraritto:20170426092310j:plain

 

お弁当を広げて、ごろんと寝そべってみたら、気持ち良さそうな・・・、

静かで、そしてちょっとメルヘンチックな情景の木陰です。

 

f:id:kiraritto:20170426092322j:plain

人の手が少し入ると、ものすごく綺麗になるものなんですね〜♪

太陽の光がたっぷりと降り注いで、緑が生き生きと輝いています♪

 

  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20170225152019j:plain
標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン、
 糸島市二丈上深江サロン をお選びいただけます ♪