福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

浅田真央さんの白と黒♪

 

f:id:kiraritto:20170413082322j:plain

引退宣言から、昨日の引退会見まで、トップニュース扱いで、

今なお、すごい人気なんだなと感じました。

 

会見では髪も飾り気なくスッキリ後ろで束ねて、選手時代と同じようにお顔をくっきり出していらっしゃいました。

そして白と黒の極めてシンプルなスーツ姿。

 

第一印象、今までとちょっと雰囲気が違う!

でもとても良くお似合いだなと、思いました♪

 

そこには、これまでの可愛らしさや甘さは影を潜めて、

ちょっとクールな落ち着いた大人の女性が見えました。

小さい頃からこれまで、並大抵のことではなかったでしょうから。。。

 

会見の中でこうおっしゃっていました。

「今 晴れやかな気持ち・・・」

「笑顔で前に進みたい・・・」

 

着ていらした白と黒にどこか潔さを感じましたし、

ご自身のそういう思いをなお一層強く表現されている色に思えました♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20170225152019j:plain

標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン、
 糸島市二丈上深江サロン をお選びいただけます ♪