
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

青空に映えて スプリング ピュアホワイト♪

f:id:kiraritto:20170311213915j:plain

めっきり春らしいお天気が続いています。

糸島を歩いていると、空は青く空気は澄んで、それに清々しい気分を反映してか、

白い花が輝いて見えました・・・♪

 

上向きに白い大きな花が咲いているところを見ると、

白もくれん(白木蓮)ではないかと思います。

 

 

パーソナルカラーの春といえば、

温かみが感じられるイエローベースですから、白といっても

漂白したような白ではなくて、アイボリーやどちらかというクリーム色に近い白になります。

 

暖かな日差しの中で見る白はそんな白に見えます。

今日の花もまさにスプリング ピュアホワイト・・・♪

f:id:kiraritto:20170311213950j:plain

陽気に誘われて桜もあちこちで咲き始めています。

こちらは道端の桜ですが、遠くから見ていると真っ白な花に見えました♪

 

 

こちらは白い沈丁花ジンチョウゲ)、満開です。

いい香りがしました♪

f:id:kiraritto:20170311214041j:plain

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20170225152019j:plain

標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン
🌟糸島市二丈上深江サロン