
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

パーソナルカラーの春 ミモザの黄色♪

f:id:kiraritto:20170307084601j:plain

日本ではミモザはあまり馴染みがないと思っていました。

ところが先日テレビを見ていると、福岡でも桜の前の花として積極的に植樹しているという話でした。

 

そして昨日、近くのマンションの植え込みで鮮やかな黄色い花が

風に揺れているのを発見・・・ミモザです!

身近にもありました!

 

ミモザは私たちがパーソナルカラーの春の色をご説明する時、菜の花やタンポポと一緒によく例に出してお伝えする花でもあります。

 

このミモザの黄色がお似合いになる方は・・・

若々しさと生命感にあふれ、それでいて温かくソフトなイメージをお持ちの方です。

春の色は綺麗な色が多いですよ〜

もちろん女性も男性も同じです。

 

残念ながらそのような春タイプの方に限って、真逆の黒ばかりお召しになっているケースが多いのです。

人って自分にないものに憧れて、そう見せたがるという習性を持っているようなのです。

しかしこれは全くもってもったいない話です。

 

黒が好きです、黒ばかり着ていますとおっしゃる方、そのお一人かもしれません。

是非是非 一度標準光ベストカラー診断をお受けになって見てください♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20170225152019j:plain

標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン
🌟糸島市二丈上深江サロン