福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

一足お先に桜⁉︎ 薄紅色と青空が美しい♪

f:id:kiraritto:20170302091922j:plain

福岡市西区の自宅近くを散歩中に満開の桜⁉︎を見つけました。

 

遠くから見つけた時は、梅かなと思ったのですが、近づいてみると、ほんの少し黄緑色の葉っぱも出始めていて、木の幹も確かに桜のようです。

 

なんという品種なのか定かではありませんが、普通よりはひと月ほど早いですね♪

 

暖かい日もあるものの、まだまだ油断できない天候です。

今朝は一転 雹(ひょう)かあられだか、降り始めました。

 

地下鉄で通勤通学の方々の服装もまだ冬のままです。

 

天候と同様に、試験、卒業、移動、引越しなど何かと落ち着かない季節です。

元気を蓄えて、春本番を待ちたいです♪

 

標準光ベストカラー診は新生活をスタートさせる方々、また春に心機一転

何か新しいことをとお考えの方々に是非お受けいただきたいと思います。

お待ちしています!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20170225152019j:plain

標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン
🌟糸島市二丈上深江サロン