
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

「マスク」の意外な使われ方⁉︎

f:id:kiraritto:20170203100452j:plain

花粉症、風邪の時の必需品、今や当たり前のマスク姿です。

ところが、

先日見たNHKのニュースの中で,

意外な使われ方をしているというのでびっくりしました。

 

自分の表情を相手に読まれないようにするためとか、人との距離を置くためというようなことで、マスクが手放せなくなってしまった人の例が紹介されていました。

 

テレビの取材を受けている方は、

自分でもなんとかしたい、そういう状態から抜け出したいと

カウンセリングにも行かれて苦悩されている様子でした。

 

「カラー診断」も「カラーセラピー」も医療行為ではありません。

しかしこの方のように前向きに自分を変えたいという思いがあるとき、

そういうときには、大きなきっかけになるのです。

 

「カラー診断」は自分の良さに気づくことでもあり、

ありのままの自分を受け入れることでもあります。

 

そうすると、ふっと肩の力が抜けてとても楽になります。

 

「カラー診断」ってこういう力もあるんですよと

お伝えしたいなと思いました・・・

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20161023202519j:plain

標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン
🌟糸島市二丈上深江サロン