福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

お誕生日にカラー診断を♪

節分といえば豆まきだったのが、近頃では「恵方巻き」が加わって、

次はバレンタインデーにおひな祭りにホワイトデーと、

商戦に踊らされているという気もいたしますが、昔ながらの風習も全くそうじゃないものも、ごちゃまぜでイベントが目白押しです。

 

そういうことからするとお誕生日に「ケーキ」もいいですが、

それだけではありきたりですので、

ご自分のために

「カラー診断」

というのはどうでしょう 

とても素敵なお誕生日プレゼントになります♪

 

「物」から「コト消費」へと時代が変わってきています。

来日されている旅行者もお買い物がひと段落、体験型にかわってきているといいますし・・・。

 

カラー診断は一生に一度のものです。

是非ご納得していただける診断をお受けいただきたいと思います。

色が正しく見える標準光を使った「標準光ベストカラー診断」を

5,000円から承っております♪

f:id:kiraritto:20170201205807j:plain

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20161023202519j:plain

標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン
🌟糸島市二丈上深江サロン