
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

寒暖の差にびっくり! 満開の梅も♪

f:id:kiraritto:20170130162423j:plain

ここのところお天気も不安定、寒暖の差が大きくて落ち着きません。

すぎ花粉も去年は少なかったので侮っていましたら、数日前からきてますね。

今年は大変そうです。

 

糸島の山道の白梅が満開でした。

梅も早咲きに遅咲き、それに種類もいろいろなんですね。

色もそれぞれ少しずつ違います。

 

道すがらのある大きなお宅のお庭には、多分梅だろうと思うのですが、

満開のピンク色の花が見えました。

 

手前の木の緑が若草色で春らしい色合い、

奥には赤い花をつけている椿の大木が見えます。

 

f:id:kiraritto:20170130162452j:plain

遠くからしか撮れなくて残念♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20161023202519j:plain

標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン
🌟糸島市二丈上深江サロン