福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

春タイプの方の得意な色 黄色がちらほらと・・・♪

f:id:kiraritto:20170113205800j:plain

今日はとても寒いです。

明日、明後日ともっと冷えてくるとニュースでは言っています。

 

そんな中でも、パーソナルカラーの春タイプの方のお得意の色、

菜の花の黄色、タンポポの黄色

ちらほらと見かけるようになりました。

f:id:kiraritto:20170113205817j:plain

おまけに特大の柑橘類ザボンもこんなに大きくなって黄色に色づいています。

自分の重さに耐えかねるように、

枝ごと垂れ下がるようになっていました。

f:id:kiraritto:20170113205833j:plain

糸島や福岡のこの辺りは、柑橘類がとても多いんですよ♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20161023202519j:plain

標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン
🌟糸島市二丈上深江サロン