福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

パーソナルカラー診断は「標準光ベストカラー診断」へ

福岡のカラーリストグループのイルドクルールでは、

これまでの標準光パーソナルカラー診断を

内容は全く変わりませんが、

標準光ベストカラー診断という名称に改めることになりました。

 

 

「パーソナルカラー」という言葉は約30年数年前にアメリカから日本にその理論が導入された時に作られた和製英語なのです。

 

それ以来すっかり定着しています。

しかしベストカラー診断といえば、コンセプトがストレートに伝わりとてもわかりやすいのではないかと思います。

 

標準光源アシストライトを使い、お客様のベストカラーを見つけていく作業・・・

診断というよりもワクワク体験でもあります♪

 

 

農家の庭先に黄色い水仙が咲いていました。綺麗ですね♪

f:id:kiraritto:20170110173727j:plain

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20161023202519j:plain

標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
?福岡市西区 九大学研都市サロン
?糸島市二丈上深江サロン