
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

これからが寒さ本番なんですね!

f:id:kiraritto:20170108210517j:plain

そろそろお正月気分も抜けて、明日はもう成人の日ですね。

個人的には成人の日は1月15日の方が良かった気がしますが・・・。

 

日本列島も寒波のニュースが流れてきて、春の気配などと言いながらも、寒さはこれからなんだと思い知らされます。

 

糸島のあぜ道には水仙の花が今が盛りと咲き乱れています。

佐賀との県境になる山々も遠くに見えています。

 

こうして見るといかにも冬らしいちょっと寂しい風景ですね。

 

その中で水仙の花の美しさが際立っています。

中には八重の水仙もあるんですよ、綺麗ですね♪

f:id:kiraritto:20170108210534j:plain

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20161023202519j:plain


標準光ベストカラー診断 福岡サロン
キラリット
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン
🌟糸島市二丈上深江サロン