
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

大晦日 見事な蝋梅(ロウバイ)の木♪

f:id:kiraritto:20161231182838j:plain

昨日、「蝋梅」が咲いているところは見たことがない、と書いたばかり・・・

ところが大晦日の今日、

福岡市西区今宿を歩いていましたら、あるお宅のお庭に見つけました!

 

あたりに芳香が漂い、黄色も少し濃いめでかなり大きな立派な木でした。

 

写真と撮らせていただいていると、お家の方が

「差し上げますよ!」と言って、わざわざハサミを取りに行って、

枝を数本切って、新聞紙に包んでくださいました。

f:id:kiraritto:20161231182903j:plain

蝋梅が咲いているところに出会えたのもラッキーでしたが、

ご親切にも巡り会えて、

とても良い一年の締めくくりになりました♪

 

ありがとうございました!

どうぞよいお年を!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20161023202519j:plain


カラーサロン キラリット
標準光カラー診断福岡サロン
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン
🌟糸島市二丈上深江サロン