
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

人参の袋詰め、開けてびっくり!

f:id:kiraritto:20161215094550j:plain

気前よく人参が何本も入っているなと思ったら、

二股、三股の人参が・・・

九大学研都市駅前イオンの産直野菜コーナーにありました。

 

こんな風になるのは、肥料や土壌の問題が関係しているらしいのですが、

正規のルートの商品では見ませんから、おそらく加工用とかに回されるのでしょう。

 

でも今朝採れましたと言わんばかりの新鮮さで、

キャロットオレンジの色艶がいいでしょう?

 

今が収穫期、カロテンも豊富で栄養価も高そうです。

とても美味しくいただきました。

 

大根などもこういうのを時々見かけますが、

ご愛嬌で面白いですよね♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20161023202519j:plain


カラーサロン キラリット
標準光カラー診断福岡サロン
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟福岡市西区 九大学研都市サロン
🌟糸島市二丈上深江サロン