
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

とても素敵なキャッチコピーだと思いました!

ホットな話題

f:id:kiraritto:20161125205016j:plain

11月24日は「和食」の日だったそうですね。

 

和食がユネスコ無形文化遺産に登録されて数年経ちますが、

その素晴らしさがますます認められていく様に思います。

 

和食の奥深さ・・私たちが知らないことだらけだと思い知らされたりもします。

 

上の写真は11/24の新聞に載った広告です。

和食と和の伝統色を組み合わせてあって、思わず見入ってしまいました!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20161023202519j:plain

カラーサロン キラリット
標準光カラー診断福岡サロン
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟 九大学研都市サロン
🌟糸島市二丈上深江サロン