
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

赤と黒 スタイリッシュなもみじ♪

パーソナルカラー・色彩 旅行

f:id:kiraritto:20161124152252j:plain

各地で冷え込んでいます。東京では雪⁉︎

一気に冬の気配? 紅葉も凍えますね!

 

カエデの紅葉、イチョウの黄葉など紅葉や黄葉が美しい木は皆が注目です。

京都では雑木林や山道の、名も知られない木々が色づいている様を雑木紅葉(ぞうきもみじ)といって愛でるそうです。

確かに、これ何の木かわからないけれど、綺麗に色づいてるわ・・・と思うことがあります。

 

上を見上げるだけでなく、落ち葉の風情もなかなかです♪

 上の写真、

もみじの赤と舗装したてのようなアスファルトの硬さを感じさせる黒、

コントラストがはっきりしていてモダンなデザインを見るようです。

 

f:id:kiraritto:20161124152316j:plain

打って変わって、

こちらは青々とした苔の上に「吹き寄せ」られた色とりどりのもみじの葉。

苔の色が鮮やかなので、落ち葉も枯れ葉には見えません。

しっとりというより、みずみずしい感じ⁉︎

 

落ち葉の風情も様々で、楽しめます!!!

 

kiraritto.hatenablog.com

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20161023202519j:plain


カラーサロン キラリット
標準光カラー診断福岡サロン
代表 :中村 秀子
メール:kiraritto.color@gmail.com
℡  :090-9400-7716(なないろ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌟 九大学研都市サロン
🌟糸島市二丈上深江サロン