
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

秋のフラワーガーデン⑵ 福岡市西区のレストランにて♪

福岡市西区

f:id:kiraritto:20161108205156j:plain

鮮やかなフューシャピンク

ネリネともダイヤモンドリリーとも言われます。花期は10~12月だそうですから丁度見頃というわけですね。彼岸花に似ています。

 

パーソナルカラーで言えば冬の色になります。

 

花持ちが良くて華やかなので切り花でも人気だとか・・・♪

 

f:id:kiraritto:20161108205223j:plain

こちらは一転雑草のカタバミのお仲間です。

三角の葉っぱが3枚のオキザリスです。

 

赤紫の三角の葉っぱでピンクのオキザリスというのをよく見かけますが、

緑の葉に白い花も爽やかです。

f:id:kiraritto:20161108205242j:plain

レストランの外壁に這わせてある白い花が素敵です。

多分つる性のツンベルギアというのではないでしょうか?

オレンジ色の壁というのが柔らかな印象でとてもいいですね・・・♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20161023202519j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン