
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

瑞穂の国 実りの秋と豊かな彩り♪

糸島 福岡市西区

f:id:kiraritto:20161021090405j:plain

太陽の光の当たり具合によっては全面が黄金色にキラキラと輝いて見えました!

荘厳な美しさというか・・・遠くに見える山並みとともに安心感をもたらしてくれるような・・・

「麦の秋」の色とも違い、 優しい豊かな色合いです♪

 

福岡に戻ってきて驚いたのは、住宅地の庭木に果物の木がとても多いことです。

 枇杷に柘榴に無花果(イチジク)、葡萄や栗、ザボンもありました。

f:id:kiraritto:20161021090439j:plain

今、柿もあちらこちらで朱色に色づいていますが、このところは蜜柑が急に黄色く色づいてたわわになっています。普通のお宅のお庭にこんなになっているんですよ!

 

それもあちこちのお宅で・・・

何かわからないけどミカンよりは大きい緑色の柑橘類もたくさん見かけます。

 

温暖な気候だからでしょうか?

美味しいものに恵まれた豊かな土地柄ということでしょう♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン