
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

こだわりの大人世代にこそ♪

昨日も書きましたファッションアンケートの続きです。

 

40代後半から特に50代60代の大人世代は若い世代と感覚的にあまり差はないと感じていましたが、

これによると、それどころか他の年代層よりもご自分のファッションに自信があるという割合が多いんですね〜驚きました。

 

すでにご自分の好みをはっきりとお持ちで、流行よりはご自分の好みを優先、下手な宣伝文句には騙されないという手ごわい相手でもあります。

 

カラー診断に関しても「今さら〜」という方もいらっしゃいます。

でも私も同年代で思うことですが、この年代だからこそお受けいただきたいと思うのです。

色が正しく見える標準光を使ってお客様ご自身にご納得いただける診断を心がけております。前にどこかで受けたけど、はっきり覚えていないとか、なんだかあやふやとおっしゃる方にもオススメしています。

 

大人世代にオススメなのはなぜ?

 

ご自分を輝かせる色を知っておくことは今後の装いの上で必ずやプラスになります。

そしてカラー診断自体、初体験のワクワク感があります。

この年代になって自分自身のことで、新発見ができるかもしれない、ワクワク感が味わえることなど滅多にありません。

そしてさらにご自分で心持ちから変えるチャンスになるかもしれないのです!

 

あちらこちらで金木犀の香りが・・・花の色も形も美しいですね♪

でもなんといってもえもいわれぬ芳香・・・これぞ大人の香りです!

f:id:kiraritto:20161020092341j:plain

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン