
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

「見違えたね!」と言われたい!?

パーソナルカラー・色彩

とある女性誌のエッセイに

「変わらないね〜」と言われるより、「見違えたね!」

と言われる方が・・・というようなことが書いてありました。

 

なるほど・・・

ほんの若いうちは「いつ見ても変わらないね〜」が褒め言葉でしたが、

いつしか歳を重ねると「変わらないね〜」ではなんだか人としての進歩がないような・・・

そう言われればそんな感じです。

それに比べて「見違えた!」には「前よりずっと素敵!」のニュアンスが・・・♪

さすが鋭いお言葉です!

 

ひと頃のアンチエイジングブームも少し落ち着き、流れは自分らしく、自然体に美しく

という方向に向いているように思います。

 

やみくもに若づくりや外見を飾ることではないというパーソナルカラーが目指すところもまさに同じ方向です。

でもやはり「見違えた!」と言われたい、素敵に歳を重ねたい!

この積極的思考を実現すべくお手伝いをするのが、パーソナルカラーであり、

パーソナルカラー診断だと思っております♪

 

写真は雑草の「紫カタバミ」です。

今 糸島の道端や茂みにたくさん見かけます。際立つ色彩で個性満開です♪

 

f:id:kiraritto:20161006085831j:plain

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン