
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

カラー診断を 今必要とされている方とは♪

パーソナルカラー・色彩

第4回いとにぎわい祭りは無事終了いたしました。

開始と同時に「カラー診断を受けたくて」とご来店くださった方もあり、

ありがとうございました。

お部屋が奥まったところにあり、アピール度が足りなかった?とも思いました。

初出店でしたので、また次回につながればいいかなと思います。

 

ところで

カラー診断を受けたいと思われる方、つまりは必要としている方とは、どういう方々が多いかと言いますと・・・

 

年齢でいうと例えば30歳になるから、あるいは40歳になるからという節目に当たられる方、

あるいは就職や婚活、結婚などの人生の大事を控えている方などは主にファッションの関心から当然のことです。

 

それに加えて

何かしら試練、例えば病気や転職、転居など、人それぞれ事情は違いますが、それらを乗り越えられたところで、さあ一歩を踏み出すぞという気持ちになられた方、

意外に知られていないことですが、

実はこういう方々にとても喜ばれているのです。

自分の個性、魅力を再認識して、自己肯定、自信へとつながるのです♪

 

必要されている方に喜んでいただけるようなパーソナルカラー診断を

是非お届けしていきたいと思います♪

 

f:id:kiraritto:20160926084128j:plain

 

f:id:kiraritto:20160926083947j:plain

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン