
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

今宿の田んぼアート 2016

福岡市西区

f:id:kiraritto:20160919084455j:plain

福岡市西区今宿上ノ原田んぼアートです。

晴れていたら、歩いても行けるところですが、

あいにくの小雨模様、車で出たついでに立ち寄ってみました。

 

初めて田んぼアートなるものを見ました。

今宿はこのところ毎年されているそうで、でなかなか凝ったものですね。

今宿、福よ来い、大入、の文字、それに大黒様のお姿でしょうか?

 

一昨日のお祭りの時は見物台が作られてそこからみれば全体が見渡せたようですが、

今日はすでにそれがなく、本当は田んぼ3面分なのですが、

残念ながら、2面分しか写真に収まりませんでした。(左側に「今宿」の文字が)

 

周りには彼岸花が咲き誇り、道すがらの田んぼの前には工夫を凝らした衣装を着た

カラフルな かかしさん が数体並んでいました。

自然と造形が一体となった素敵な空間が出来上がっていました♪

 

近隣はどんどん宅地化が進む福岡市にあって、今宿は頑張っているんですね〜

驚きました♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン