
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

畑も時にアートに見える!? Part2

糸島

f:id:kiraritto:20160915091631j:plain

こうやって写真に収めると、

ものすごく広大な畑に見えるから不思議です。

 

キャベツの苗かな?

違うよ、と言われちゃうかもしれません、もし違ったらごめんなさい。

 

このところの福岡は秋の長雨なのか、お天気がはっきりしません。

空は斜め半分暗い雨雲がかかり、山は黒々と見えます。

すでに降っているのでしょう。

 

しかし360度、目にも優しい色合いの風景が広がっています!

近くの田んぼでは稲穂が黄金色に実り収穫間近、

ここは新たな芽吹きの苗色、

 

そして若苗が一直線に整列している姿はこの時期ならでは、

なんとも初々しい!

こちらもシャキッと元気をもらいました♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン