
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

ジャボン、ザボン です♪

福岡市西区

 

f:id:kiraritto:20160913083531j:plain

枝も重たそうです。

寄り添うように青い大きな実が二つ、他にもいくつも実がなっています。

福岡市西区周船寺の田んぼの横に植わっていました。

 

農作業中のおじいさんにお尋ねすると、

ザボンだそうです。

まだまだ大きくなって、年末ごろ黄色くなってから収穫だそうです。

へぇ〜まだ大きくなるんですね〜!

 

「おいしかですもんねぇ〜」と・・・

 

大きくなって黄色いのがたくさんぶら下がっていれば、きっと大迫力でしょう!

また見にきます♪

 

🌟九大学研都市駅 さいとぴあ イオン周辺で開催される

第4回いとにぎわい祭り(9/25日曜日)が迫ってきました。

「美と健康の部屋」の一画に初参加させていただきます。

標準光パーソナルカラー診断体験版を特別料金1,000円でご提供いたします。

どんなものかご興味がある方は是非覗いてみてください♪

尚 通常と同じく正確な診断をするためにお化粧は落としての診断となります。

ご来場お待ちしております!

https://www.facebook.com/itonigi

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン