
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

買いたい色、デザインの服がない!?

ちょっと気付いたこと

f:id:kiraritto:20160910092123j:plain

年齢を重ねるごとにそう思うようになりました・・・

メーカーさんが売れ筋を揃えられるからでしょうか、

並んでいる秋物、色もデザインも似ています。

無地ばかりでそもそも柄ものなどは極端に少ないのが現状です。

 

パーソナルカラー診断をして春、夏、秋、冬のタイプを見つけて、

折角似合う色のベスト3まで選んで差し上げるというのに、

 

「でもね、こんな色、なかなか売ってないのよね〜、あるかもしれないけど

すごく高いんだものね・・・」

と言われてしまうことがあります。

なんとかもっとバリエーション豊かにならないものでしょうかね〜

 

中高年になって自分らしく、体型や年齢相応でもありオシャレなもの、

しかもそれを予算内で探すとなると、

う〜ん・・・確かに至難の技!?

 

でもだからこそパーソナルカラーを知る意味があるのです。

目につくものを安易に選んでしまったり、全身いつも黒、グレーばかりと

さらに悲惨なことになってしまいます。。。

 そして服に頼ることなく、服はベーシックカラーであっても、パーソナルカラーの小物使いで驚くほど垢抜けて見えることになります!!!

 

やはり何事も努力次第?

簡単ではないところがまた楽しみでもあります・・・♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン