
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

爽やか秋風! 赤米の帯♪

f:id:kiraritto:20160901082351j:plain

九月になりました!

稲穂をつけて少し黄みを帯びた緑、

渡る風になびいてビロードのうねりになっています。

 

中央に走る赤っぽく見える帯は「赤米」のようです。

空も澄み渡り、白い雲のポジションもいいですね〜、音符のよう・・・♪

 

珍しく向こうから農家の方らしきお婆さんが歩いてこられました。

 

「写真ばとりござすと???」

 

「ええ、この景色が綺麗だなぁと思って・・・あの赤っぽく見えるのは赤米ですか?」

 

「あぁ そうそう」

そしておもむろに立ち止まって景色を眺めて、

「そういわるりゃ、ほんに、きれかなぁ〜 」と。

 

この地に住んで、常にある当たり前の景色では、取り立てて気づかないのだなぁと思いました。

 

「気ぃつけて行きんしゃぃ」と言われて別れました♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン