
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

ザクロの木に何やらぶら下がっています♪

福岡市西区

f:id:kiraritto:20160828085830j:plain

以前ご紹介したザクロの木

だいぶ赤く大きくなってきたねと散歩の途中にしげしげと見ながら通り過ぎました。

 

そして一巡りして、そうですね〜、約10分くらいして

その近くを通り過ぎようとすると、

何やらひらひらとぶら下がった紙が揺れているのが見えました。

 

「私たちがあんまり見ていたんで、取らないで!って書いてあるんじゃない?」

と心配になって恐る恐る近寄ると、

何と逆でした!!!

 

「タダだから、持って行って〜」と書かれているではありませんか!

「えぇっ〜 ! 」

私たちがしげしげ見ていていたのを、お家の中からご覧になっていたのでしょう。

そしてほんの10分くらいの間に急いで札をつけられたんですね。

 

折角のお申し出ですので、2つばかりもぎ取って持ち帰らせていただきました。

やっぱりまだ熟れてないので、中は薄いピンクの実がかたく詰まっていました。

持ち主の方も道路にかぶさるようにたわわになった木を持て余していらっしゃるんでしょうね。

 

それにしてもこの即席札がユニークでしょう?

そしてこちらの行動を読まれたかのようなタイミングの良さにふと心温まる思いがいたしました♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン

 

 

kiraritto.hatenablog.com