
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

天神地下街 新空間♪

f:id:kiraritto:20160827082135j:plain

中村学園大学での色彩講座に

先生のカラー診断とメイクの助手として参加させていただきました。

 

若い学生さん方はお肌も綺麗でどんな色も着こなせそうではありますが、

カラードレープを当ててみると、それぞれにはっきりとその方の個性を輝かせる色というのがあるのですね。

この年代でカラー診断を受ける機会に恵まれて羨ましい限りです。

 

ところで帰り道に天神地下街を歩いていましたら、

偶然にも最近リニューアルされたという化粧室を見つけました。

 

何度も通っていたのに気付かなかったはずです。

入り口からそれっぽくないのです。

中に入ってみると360度写真に撮りたいくらい、

フェミニンな空間に仕上げてありました。

 

どこまでも進化し続ける日本のトイレということでしょうか♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン