
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

千寿院の滝 糸島市二丈の山の中  

f:id:kiraritto:20160822085643j:plain

観光名所になっている白糸の滝とは打って変わってひっそりとした滝です。

 

それでもかなりの迫力!

この地区の水量が豊富なのもうなずけます。

 平家の落人伝説もあるところです。

 

実家の近くのふもとから、車一台がやっと通れるくらいの林道を

数キロ登ると行き着きます。

わずかな駐車スペースには2台停まっていただけ。

これ以上こられても困るんでしょうね。。。

 

先日、ふもとのあたりを歩いていたら、

この山から下りてきたワゴン車の中から呼び止められて、

「すぐそこで猿が3匹もいましたよ、歩いては危ないですよ!」と。

 

そうなんです、そういうところなんですよ♪

 

でも途中には民家もあって棚田が綺麗に作られていたのには驚きました。

f:id:kiraritto:20160822085835j:plain

青田と山の濃い緑、向こうには糸島の海とさらに奥に山まで見えています。

美しい眺めでした!!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン