福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

炎の赤! 勝利の赤!

f:id:kiraritto:20160821083518j:plain

槍のような形だから「ヤリケイトウ」とも、キャンドルタイプ

ともいわれる品種のよう。

 

私には燃え盛る炎のように見えました!

  

別の場所で見かけた鶏頭は石垣と道路のアスファルトのわずかな隙間から雑草のごとく太い茎を伸ばして咲いていました。 

ずいぶん丈夫な花なんですね。

 

ところで

昨日は男子400mリレーの4人の選手たちの真っ赤なフニフォームに釘付けになりました。

歴史的銀メダル やってくれました!!!

 

緊張感のある引き締まった紅色のフニフォーム、

日の丸との相性も良く、選手のお顔が精悍に輝いて見えました!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン