
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

博多湾 夏景色 一コマ♪

f:id:kiraritto:20160810085215j:plain

博多湾の中でも今宿の今津湾といわれるあたり

地下鉄空港線つながりのJRがちょうど地上に出て海岸線の間際を通る、

とても風光明媚なところです。

 

長垂(ながたれ)海浜公園として整備され、ウォーキングでもよく通ります。

 

冬の海も春の海もずっと見てはいるのですが、間近で見るよりは、JRの車内からの眺めの方が少し高さがあっていいなといつも思っていました。

 

昨日は風があって涼しげな白波が立っていました。

さすがに夏の海は綺麗!と思っていましたら、

目の前をすごい勢いでサーファーが横切って行きました。

ウインドサーフィンもスピードがあるんですね!

 

遠くにはうっすらとヤフオクドーム、福岡タワー、さらに東区の方まで見えています。

 

海のブルー、空のブルーがいずれもグレイッシュで落ち着いたトーンでまとまっています。

そこにウインドサーフィンのセイルが際立って♪

 

夏らしい一コマでした。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン