
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

青田を見下ろして 二対のアマリリス♪

糸島

f:id:kiraritto:20160802084849j:plain

草が刈り込まれた道路脇の土手に田んぼの方を向いてピンクの花がポツン、ポツンと。。。

 

福岡は連日の猛暑日

8月を迎えてさらに暑さが厳しさを増しているような・・・

外に出るだけでクラッときます。

 

それでも二丈深江は水量が豊富なところで、この日照り続きでも水が上流からどんどん流れてきて青田を潤していました。

 

水の音が酷暑の中で唯一の救いです。

 

可愛らしいピンクというのがちょっと珍しいのですが、多分アマリリスの一種だと思うのです? ? ?

 

青々とした水田や畑を見守るように太い茎をスーと伸ばしてこの暑さをもろともせずに咲いていました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン