福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

自分を見ないで人ばかり見ている!?

f:id:kiraritto:20160729085956j:plain

道端の雑草だけど、こうしてFocusしてみると、とってもステキ💕

捨てたものじゃないんですね!

ほら! アリさんだって蜜を吸いにきています ♪

 

人が持っているものや着ているものが気になったり、雑誌やウインドウを見ては、今度はこういうのが欲しいと思ってしまったり・・・

 

それは当たり前のことでしょう? 女ごごろでしょ!

はぃ おっしゃる通り!

 

流行を取り入れるセンスや周りを気にかけることはもちろん大切なことです。

男性もしかりです。

 

しかしここで少し見方を変えてみて、

他の人にではなくて、自分にフォーカスしてみるのです。

こうすることで、とても自分がになる・・・どうやら真実のようです♪

 

内向きになることとは違います。

ぶれない自分の軸を持つといいますか。。。

 

パーソナルカラーのコンセプトはありのままの自分を認めていくこと

決して着飾ったり、演出したりすることではありません。

 

私たちカラーリストがそのお手伝いができると幸せだなと思っております。

 

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

お待ちしております!

*ちなみに写真の雑草は「ヨメナ」というようです。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン

🌟標準光カラー診断5000円で承っております。