
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

糸島の夏休み!青い海と空とのんびり感♪

糸島

f:id:kiraritto:20160722090117j:plain

アメリカノウゼンカズラの朱赤が海辺に映えて♪

南国風テラスのいかにも夏色です!

 

いよいよご家庭でも、地域でもまた職場でもいつもと違った

夏休みモードに突入ですね。

 

海辺のレストランは例によって満員、でも車は全然渋滞してないのでいつでもいけます。そこがいいところ。

 

近くの野北海水浴場、

子供の頃連れてきてもらった時にはだーれもいない寂しい浜で、

「もっと人がいるところに行きたい!」

と言った記憶があります。 

 

こんなに賑わいを見せようとは・・・、

それでも関東方面の比では全くありません。

 

のどかで穏やかなものです。

そこかしこにゴルフ場、

糸島野菜にサザエやイカの海の幸、糸島豚に糸島牛

美味しい魅力もいっぱいです!

 

単身赴任でこられたお父さん方が、戻ってくるなら福岡!とおっしゃるそうですから。。。

 

ところが意外にも、昔から「東京に出て一旗上げてやるぞ!」の方が多いところでもあるんですね。面白いです♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン