
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

サルスベリ(百日紅)の並木道♪

f:id:kiraritto:20160716180438j:plain

暑さには強そうです、赤い花が元気に咲いています!

 

九大学研都市の街路樹は、JRの駅から線路に沿って東西に走る道路にずうっとサルスベリが植わっています。

花が咲き出して気がつきました。中には白い花のもありました。

 

その道路から数本北側に入った水路脇も同様にサルスベリの並木です。

南北の大通りは、以前ご紹介したアガパンサスの植栽のグリーンベルトですし、

新しい街なので、考えて作ってあるんですね♪

 

まだ枝を張っていなくて花が咲いていないのもあります。

全部大きくなったら夏はさぞ賑やかだろうと思います♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン