福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

夕暮れのカルガモ親子♪

f:id:kiraritto:20160710093608j:plain

近くの水路に黒いシルエットが・・・、よく見ると周りに小さな影が動いてる!

 

西区徳永の水路脇、見つけた最初は親ガモが辺りを警戒するように立ちすくみ、その周りに子がもたちが散らばって遊んでいるようでした。

 

遠くからスマホを向けるとすぐに親ガモが気づいたようです。

子がもを急いで集めて逃げ始めました。

親がもの後に4羽が隊列を組んでのお馴染みのスタイルで・・・、その素早い対応ときたら!あっという間に茂みに逃げ込みました。

 

そんなに慌てなくていいのに〜!

折角の平和なおくつろぎのお時間にお邪魔いたしました♪

 

⭐️まだ先のことですが9/25に開催される西区と糸島市の地域のお祭り「第4回伊都にぎわい祭り」に標準光パーソナルカラー診断で出店することになりました。すでに準備開始なんですね。毎年規模が拡大しているようです。楽しみです♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

? 九大学研都市サロン

?糸島市二丈上深江サロン