福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

麦わら帽子の花飾りにぴったり!?

f:id:kiraritto:20160708085711j:plain

ひまわりではちょっと子供っぽい、ガーベラではありきたり♪

個性的で素敵だと思いますが。。。

 

道路脇の茂みの中で見つけました。アップにすると花芯は黒ではなくて、紫のビロードのボタンのようです。

小さな蝶ではないですね、蛾でしょうか? 張り付いていました。

 

オレンジから黄色のグラデーションの花びらは菊の花びらのようでいて、でも印象は全く違います。

ビロードの紫ボタンで花がぐっと引き締まり、黄色と紫という反対色が派手で力強い夏の花を演出しています。

 

この花が私の誕生日の花だと知ってちょっと驚きでした。

個人的には黄色は苦手なんです。同時に白い百合とも書かれていて、それならユリの方がいい! と。綺麗なお花にも好みは仕方ないですね・・・♫

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン