
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

パワースポットってこういうところ?

f:id:kiraritto:20160626211950j:plain

霧島神宮、神秘のエネルギーに満ち溢れた非日常空間 ♪

 

霧島行きを計画していた日、奇跡的に梅雨の晴れ間の清々しいお天気に。

南九州の森林は深くてなんといっても緑の色が違いますね!

 

お天気が良かったせいでしょうか、

福岡の山々もきれいだと思っていましたが、また全然有り様が違います。

 

写真は霧島神宮の第3の鳥居を石段の下から眺めたところです。下からは奥の立派な社殿が見えません。

青空と鬱蒼とした樹木の緑、横に広い白い石段、その間に赤い鳥居

シンプルでいて荘厳な雰囲気、息を呑む美しさでした!

 

パワースポットなる言葉はよく聞きますが、これまであまり気にしたことはありませんでした。

 

しかしここに来る途中で寄った人吉の青井阿蘇神社といい、この霧島神宮といい、こういうところをパワースポットというんじゃないかと、そんな感じがしました。

 

誰が決めるものではなく、人が自然にそういう気持ちになるところ、そういうことですね ♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン