
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

白球を追う、白いユニフォーム!

f:id:kiraritto:20160609085549j:plain

人生のイロハを学ぶ爽やか白!の球児たち♪

 

久々に福岡市西区の筑前高校の方へウォーキングに出かけました。

 

練習中にも関わらず、グランドのあちこちから元気の良いご挨拶の声!

 

グランドの外で道の草むしりや掃除をしているユニフォーム姿の部員たちも立ち止まり、それぞれが帽子を取って45度に腰を折ってご挨拶されます。

 

あまりに律儀にされるので、こちらの方が恐縮してしまうほど。

あまりの清々しさに写真を一枚外から撮れせていただきました。

ところが、帰ってからよくその写真を見てビックリ!

 

手前の方に2カ所、島を作るようにして運動靴、その上にブローブがきちんと見事に揃えられておかれています。

なんと躾の行き届いた行儀の良さ! 素晴らしい!!

 

こんなご指導をされる指導者の方とはどんな方かしら???

 

ちょっと気持ちの落ち込んだ時には、この辺りを歩けば、元気が出ること必至です♫

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️