福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

カラフルな色が人目を惹き付けて♪

f:id:kiraritto:20160605090413j:plain

お菓子のようなチーズのような???

 

実はせっけん

福岡の天神地下街に最近オープンしたせっけんやハンドクリーム、入浴剤、ヘアケア製品などを扱うお店。

必要な分だけ切って販売してくれます。なんでもチーズの切り売りをヒントにしたのだとか。

 

お試しもできるとあって店内は若い女性でいっぱい。

 

すべて手作りでしかも日本製だという。

 

ドキッとする色に何だろうと、つい足を踏み入れてしまいました。

 

基本的に日本人は原色は苦手、香りも強烈なものよりは、ほのかな香りが好まれると思っておりましたので、外国製ならともかく、日本製だと聞いてびっくり。

 

五感で感じる刺激がどんどん強烈に、そして神経は少々麻痺気味、

原色にも、馴染みの薄かった外国産のハーブの香りにもすっかり慣れっ子になったんだなぁと感じました♫

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌟 九大学研都市サロン

🌟糸島市二丈上深江サロン