福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

凛とした白、上品な美しさ!

f:id:kiraritto:20160531070412j:plain

ウエディングブーケに好まれるのも納得!

 

糸島の実家近く、川沿いをちょっと山に入ったところ、

木陰にひっそりとお行儀よく、けれども気品にあふれたカラーの花が並んで咲いていました。

 

周囲の樹木のグリーンと相まって、涼しげでとても綺麗でした。

 

シンプルな白い花と、まっすぐに伸びた姿は清純なイメージそのもの♪

 

お花屋さんでは、赤紫や、黄色いカラーの花も見かけます、

が、何と言っても

カラーの花は白!という気がするのですが、どうでしょうか♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️