
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

伊勢志摩サミット、パールのラペルピン♪

各国首脳たちのスーツの襟にキラリ♪

 

男性のパールというとせいぜい礼服のネクタイピンぐらいかと・・・、

しかし今回安倍首相から各国首脳たちへのプレゼントがパールのラペルピンという。

 

18金の立体的な円形の台座に参加国と同じ7つの3mm玉の真珠があしらわれているそうで、とても素敵!!!

これならば、男女問わずにつけられます。

 

台座がプラチナではないんですね、18金というところに華やかさも感じられていいですね♪

なんでも真珠業者の方々の命運をかけた大プロジェクトだったそうです。

 

パールはパーソナルカラーの春、夏、秋、冬のいずれのタイプの方であってもお似合いになるいわば万能アクセサリーです。

 

ひとくくりにパールと言っても微妙に色合いや光り方が違っていて、また定番の一連ネックレスだけではなくデザインによっても印象がかなり違ってきます。

 

パールに限らずカラー診断の際にはお似合いになるアクセサリーや小物についてもアドバイスさせていただいております♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:kiraritto:20160529114200j:plain

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️