読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

ご高齢の先輩方に励まされて♪

母校の同窓会総会に出席して♪

 

福岡市西鉄グランドホテルにて総会と90周年祝賀会が同時に開催され、当番学年として参加いたしました。

 

女子大学としての歴史が古いため、最年長出席者は96歳、300名を超える出席者のうち何と90歳以上の方が10数名おられました。皆様とてもお洒落していらして、お似合いのお色を素敵に着こなしておいででした。マイクを向けられてもハキハキとお話になられたのにはびっくりいたしました。

 

同窓会長の「同窓会は宝の山」というお言葉がとても印象的でした。

 

”素敵に年を重ねる” のお手本にたくさん出会えたひと時だったような気がいたします♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️