福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

衣替えの季節です!

面倒、憂鬱? いえいえ気分もスッキリのお片づけになります♪

 

私がパーソナルカラー(自分に似合う色)を知ってから、実用面でとても助かっていることの一つ、

それは「クローゼットの整理」です。

 

今空前のお片づけブームですから、お片づけのプロといわれる方々がいろいろと指南していらっしゃいます。

 

けれどもどうやってもそんなにうまくいかない、思い切って処分もできないし、とお思いになっておられる方、そんな方には一度「パーソナルカラーでの仕分け」をお試しいただきたいと思います。とてもスッキリすること請け合いですよ♪

 

自分に似合う色のものとそうでないものに分けてみる、この作業を入れるだけでとても仕分けしやすくなります。

 

当然のことながら、これをするためには自分のパーソナルカラーを知る必要があります。これから毎年毎回のことを考えると、一度カラー診断をお受けいただくのも良いかと、またカラー診断のメリットは他にもたくさん🎶

 

私どもでは、標準光でパーソナルカラー診断をさせていただいた後で、お片づけのことや今後のお買い物のことなど幅広くアドバイスさせていただいております。

是非お気軽にご相談くださいませ。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️