福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

アクセサリーはゴールド?それともプラチナ?

f:id:kiraritto:20160513093255j:plain

より似合う方があります!!

 

多くの場合、デザインが気に入ったからとか、あるいはこの洋服に合わせてとお選びになるかと思います。

 

ところが、実はゴールド系の色が似合うタイプとシルバー系の色がお似合いになるタイプとに分かれるのです。

 

パーソナルカラーのカラーグループで言えば、

夏タイプと冬タイプの方はクールなイメージのプラチナ(シルバー)系が、一方、春タイプと秋タイプの方は温かみのあるゴールド系がお似合いです。

 

もちろんゴールドやシルバーのアクセサリーの分量にもよりますし、全く似合わないということではありません。より健康的に上品に洗練されて見える方ということです♪

 

金やプラチナのアクセサリーとなると高価なものが多いので、どうせならば似合う方を選びたいですよね♪

 

カラー診断をお受けいただくととてもよくおわかりいただけると思いますよ。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️